よくある質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これから 幼児教材買取エコプライスをご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

出張買取のよくある質問

出張で来てもらうのに、準備が必要ですか?
事前に整理しておく等の準備は必要ございません。そのままの状態で大丈夫です。
出張依頼すると、出張費がかかるんですか?
対応エリア内は出張費無料です。
出張依頼を受け付けてくれるエリアを教えて下さい。
埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・茨城県を対象に出張へお伺い致します。また、それ以外の地域でも、品物の内容や量によっては宅配便なども含め可能な場合がございますので、ぜひ一度ご相談下さい。

宅配買取のよくある質問

宅配買取はどの地域からでも送れますか?
はい、宅配買取は全国どこからでも送れます。どの地域からでも送料・手数料等は頂いておりませんので、安心してご利用ください。
梱包はどのようにすればいいですか?
発送時の破損を防ぐため、なるべくすき間がないように梱包をお願いします。どうしてもすき間ができてしまう場合は、丸めた新聞紙やクッション材で詰めてください。
送料はかかりますか?
いいえ、当社が負担させていただきます。お送りになる際は着払いにてお願いします。

持込買取のよくある質問

予約は必要ですか?
はい。持込買取は事前予約制にて受付しておりますので、まずはお電話またはメールフォーム・LINEよりお申し込み下さい。
査定時間はどれくらいかかりますか?
査定のお時間は量にもよりますが、おおよそ1~2時間程かかります。
支払いは現金ですか?
基本的には買取金額にご納得いただけましたら、その場で現金にてお支払い致します。ご希望によってお客様の銀行口座にお振込みさせていただいておりますのでご相談ください。

その他のよくある質問

10年以上前の教材を持っているのですが、買取できますか?
どのような教材も古さに関係なく可能です。
「新しさ」より「需要があるかどうか」を査定の主な基準としているため、古いものでも需要があれば高値で取引させていただきます。
一部欠品していたり、破損・汚れがありますが買取可能ですか?
はい、程度にもよりますが可能です。一度ご相談ください。
身分証明書にはどんな書類が利用できますか?
現在のご住所が記載されている書類をご用意ください。身分証明書には下記の書類がご利用いただけます。運転免許証・各種健康保険証・パスポート・住民票・国民年金手帳・身体障害者手帳・外国人登録証明書等。

お問合わせ

  • 電話でのお問合わせ・お見積りはこちら。フリーダイヤル 0120-462-277 電話受付時間 10時~18時、年中無休
  • メールでのお問合わせ、お見積りはこちら。お見積無料です。お気軽にどうぞ
  • LINE無料査定、友だち追加はこちら。お気軽にご相談ください